2年ぶり~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

アメリカ・オーランドから帰国中のBが、神戸に帰ってきました~♪(東京入りは1週間前)


今回は、2年前に亡くなったおばちゃん(Bのお母様)の3回忌の為の帰国です。


2年前までは、毎年子供達を連れて、5月末から7月始めまで帰国し、子供達を日本の小学校・中学校に行かせていました。


なので、B一家が帰ってくるのは2年前までは我が家の年中行事の1つでした。


オーランドから丸1日くらいかかるのですが、今回はなんとマイレージでファーストクラスで帰ってきたんだって目


折角の貴重な体験なのに、カメラをスーツケースに入れてたなんて~やっぱりBですクラッカー


昨夜は海老好きのBの為に、海老クリームのパスタを作りました~!!!


 ゴンママ日記

じゃがいものマリネ                           豆腐のステーキサラダ
 ゴンママ日記
ボンゴレビアンコ                           海老クリーム


デザートは・・・いちごのムースラスク
 ゴンママ日記   ゴンママ日記

・・・・・で、Bからのお土産は
 ゴンママ日記
先月、ご招待してもらったLawry'sのスパイス(ちゃ~んとブログを見てくれてたのです!)とヘルシーそうなイタリアンドレッシング♪それに・・・
 ゴンママ日記
ディズニーワールドのエコバック音譜


色々とありがとうねニコニコ


今夜は、Bママご夫婦&ヨッスィも一緒に飲み会だ~!!(Bとゴンパパは飲まないけど・・・ノンアルコールビールはとりあえず用意しました~)