昨日と今日の晩ご飯♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記


昨夜はKとSkypeで、長い間話してたので、かなり手抜き~


10時過ぎにゴンパパの帰るコールで、慌てて作りました。


まずはブロッコリーのオイルマリネ


 ゴンママ日記

そして 鮭と菜の花のクリームソースのファルファッレ


 ゴンママ日記

ファルファッレ、1袋250gだったので、ゴンパパはいつもパスタを150g位食べるから、全部茹でたらすごい量!


私は100g分担当しましたが、お腹パンパン!10時過ぎて、また食べ過ぎてしまったしょぼん


そして、今夜はゴンパパはまだ帰ってきませんが、毎日10時過ぎに晩ご飯を食べてたら、確実におでぶになるので、先に食べちゃいました。


今夜も手抜きで、焼き鳥チャーハンと卵スープ♪


 ゴンママ日記

焼き鳥チャーハンは超美味しいので、後ほどレシピアップしますね~!



応援のクリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村