かんな誕生日 | ひまかんのお部屋

かんな誕生日


こんにちは。
お久しぶりです。
8/27はかんな11歳の誕生日。
いつものように2日遅れのお誕生会でした。



$ひまかんのお部屋

ケーキはカトルセゾンの「アルムの森」。



$ひまかんのお部屋

誰の誕生日でもいつも主役みたいなゆうかりん。



$ひまかんのお部屋

ペロペロとかわいい舌を出してると思ってたら。。


$ひまかんのお部屋

いきなりの痛快丸かぶり(笑)。



$ひまかんのお部屋

かぶりの跡。



$ひまかんのお部屋

忘れちゃいけない主役のかんなもペロペロ。


$ひまかんのお部屋

まりももペロペロ。



$ひまかんのお部屋

あおいさんは一口で食べれそうです。

そう言えばあおいの体重がな・な・なんと7.2kgに増量!
夏やせも関係なくてどこまで巨大化するのか心配な今日この頃です。



ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ