ひまかんのお部屋にようこそ。
のんびり、まったり、楽しんで行ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月09日(木)

ゆうか7歳の誕生日

テーマ:ブログ

こんにちは。
またまたお久しぶりです。
10/5はゆうか7歳の誕生日。
3日遅れでお祝いです。

前回のかんなのお誕生日記事のお返事は、
後ほどさせていただきますね。



ケーキはこんな栗なやつ。





おっと。
いきなり積極的な熊手なまりもさん。





。。からのまさかの一番乗り(笑)。





かんなも舌密着でペロペロ。





あおいさんは控えめにペロペロ。





さて、いよいよ主役の登場。
カドリールなまりもとあおいのクロスからの。。
カドリールとは、馬場馬術団体戦みたいな。
複数の馬たちが、一つの馬場で舞う姿はもう圧巻です。





いつもの笑顔と。。





大口(笑)。




ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
近頃はわんこのくち(がまぐち)も沢山作ってるよ~
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014年09月28日(日)

かんな12歳の誕生日

テーマ:ブログ

こんばんは。
お久しぶりです。
8/27はかんな12歳の誕生日。
2日遅れでお祝いです。
記事のアップが、さらに遅くなりました。


ケーキはいつものロールケーキ。




さっそくゆうかがロックオン。




いつもの光景(笑)。




かんなとまりももそろい踏み。




まりものペロペロ攻撃。




「私の誕生日なんだけど」と不満げなかんなさん。




やっと順番が回ってペロペロかんなさん。




ゴールドシップも一緒にお祝い。




札幌記念を彷彿とさせる馬群後方に位置するゴールドウシップあおいさん。




でもゴールドウシップあおいさんがペロペロは一番(笑)。

ゴールドシップはハープスターを差し切りませんでしたが。

実は、ごんこりん、生で観戦してた。

うっふふ~ゴルシ、ハープスター、ホエールキャプチャ目の当たりにしてウホウホでした。

さて、凱旋門は!?

あ~大切な息子(ゴルシ)を見守る母親の心境。

もちろん結果を残して欲しいけど、何よりも無事に帰ってきて欲しい。

ゴルシ!ファイト。




ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
近頃はわんこのくち(がまぐち)も沢山作ってるよ~
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2014年01月26日(日)

まりも5歳の誕生日

テーマ:ブログ

こんにちは。
お久しぶりです。
1/25はまりも5歳の誕生日。
小さくてももう5歳。。
月日の流れは早いですね。




ケーキは定番のミルフィーユなやつ。




「なんか美味しそうな匂いがするぞ」




「ほんまや~」
あおいの鼻センサーも反応。




「今日の主役は私だぁ~」
と訴えるまりもさん。




でもいつものようにゆうかがロックオン。




大口あけて。。




お馴染みの光景(笑)。




かんなはバーチカルペロペロ。




まりもさんはペロペロだけじゃなくて。。




手も出てるがな。




あおいさんは控えめにペロペロして。。




テーブルで寛ぐ(笑)。




ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
近頃はわんこのくち(がまぐち)も沢山作ってるよ~
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013年11月19日(火)

あおい三歳の誕生日

テーマ:ブログ

こんにちは。
お久しぶりです。
11/16はあおい3歳の誕生日。
すっかり忘れてて
Facebookのあおいの姉妹のお誕生日記事を見て
あわててケーキを買ってきました。


$ひまかんのお部屋

ケーキは和栗のロールケーキ。



$ひまかんのお部屋

甘さ控えめでうまうまぁ~。



$ひまかんのお部屋

ケーキトライアングルなあおいとゆうかりん。



$ひまかんのお部屋

左サイドから攻めるゆうかりんと。。



$ひまかんのお部屋

攻撃的右サイドバックなあおいさん。



$ひまかんのお部屋

まずはかんなからペロペロ。



$ひまかんのお部屋

まりももペロペロ。



$ひまかんのお部屋

ゆうかりんはいつものような大口あけて。。



$ひまかんのお部屋

。。ってあごが外れるで。



$ひまかんのお部屋

アナーキーなロールケーキ。



$ひまかんのお部屋

あおいは控えめにペロペロ。



$ひまかんのお部屋

ほんとは大きな口なのにね(笑)。





ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
近頃はわんこのくち(がまぐち)も沢山作ってるよ~
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013年10月09日(水)

ゆうか誕生日

テーマ:ブログ

こんにちは。
お久しぶりです。
10/5はゆうか6歳の誕生日。
いつものように1日遅れのお誕生会でした。


$ひまかんのお部屋

ケーキはいちごのこんなやつ。



$ひまかんのお部屋

ごんこりんが撮ったiPhoneを撮る(笑)。



$ひまかんのお部屋

いつものように笑顔のゆうかりん。



$ひまかんのお部屋

ペロペロ攻撃からの。。



$ひまかんのお部屋

大口あけて。。



$ひまかんのお部屋

バクっ。



$ひまかんのお部屋

アナーキーなケーキ。



$ひまかんのお部屋

控えめにペロペロするかんな。



$ひまかんのお部屋

まりももペロペロ。



$ひまかんのお部屋

なぜか今日は控えめなあおいさん。



$ひまかんのお部屋

「笑うゆうかの視線が怖いのさー」とあおいさん。



$ひまかんのお部屋

しょうがないので指からペロリ。
恍惚なあおいさんでした。


10月9日はひまわりの命日。
もう六年になります。
見送ったあの日も、雨が降ってたね。
今でも、腕の中で力を失っていった
ひまこの体の柔らかさを覚えています。

今日店に、沢山のお花を買いにいらっしゃったお客様。
この段ボールより大きなのは、ありますか?
私には、そのお客様の姿が、
六年前の私に重なって見えてしまって。
もしかしたら、大切な家族をお見送りしたばかりなのかな…
そのこの棺ならば、探してこなくちゃ!
段ボール庫はタッチの差で、回収車がきたばかりで空っぽ。
慌てて、もう一つの段ボールのストック場所に行くと
不思議な事に
お客様がご所望のサイズの箱が一つだけありました
まるで、私が探しにくるのがわかっていたように。
沢山のお花と、ご家族の愛情に包まれて
今頃は煙となってお空に昇ったでしょうか。

お別れは、辛いけど
ずっとずっと、沢山の癒しを何の見返りも求めず
私たちに与え続けてくれた
小さな命の最期を
分け与えてくれた愛情のほんの少ししか
私たちからはお返しはできないと思うけど
心からお見送りしたいと、
今も思います。






ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。