あおコレ2013 夏その2 | ひまかんのお部屋

あおコレ2013 夏その2


こんばんは。
年に一回くらい、
鰻食べたいよね!
ってことで、鰻を買いに行った。
目方で売っていて、大きさによって値段はまちまち。
三匹でどんくらい?
さぁ~四千円くらいかなぁ。
んじゃ、三匹焼いて下さい。
焼き上がってついた値段は6000円越え。
んなわけないよね~安いどんくらい思った。
覚悟していたくらいの値段で良かったわ。
あおこれの続編です。


$ひまかんのお部屋

あおいさんの笑顔が怖いと不評だったので(笑)
今回はいつものクールなあおいさん。



$ひまかんのお部屋

ソファーの上を悠々と歩いて。。



$ひまかんのお部屋

ポーズ♪



$ひまかんのお部屋

今回はこんなクマさんの柄。



$ひまかんのお部屋

牛さんはごろっといつもの床暖。



ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~



ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ