今日ゎなんとなくB級店の4パチ
甘真慶を打ちに行こうと
いつもと違う入り口から入りました。
そしたら従業員のTくんがスタスタスタと
アタシの所へ駆け寄ってきました\(◎o◎)/
『今日ゎ4パチの慶次雲推しなんですよ!』
って。。
un...一か八かで打ってみよう!
1台目。。薦めてる割に回んねぇ〜(-_-;)
87(ハナ)まで打ちたかったけど無理っ!!

隣移り0回178回転落ち。
コッチ回る〜!!(*^ー゚)b
よし!勝負だ!
緑保留ガタガタ③奥村チャン

からの傾奇御免勝手にやれ!

そして再び緑保留伊達ちゃん

からの傾奇御免また勝手にやれ!!
えぇ〜2回もハズレかぁ〜い!
はぁ〜⤵。。やっぱり4パチゎ導かれてない(泣)
と、その時戦刻がやってきたのだ。

1台目の方。戦刻中に当りやがった!
クソ〜!!
こっちゎ傾奇御免外したわぃ!
な〜んて思いながら再開。

チャンス到来?!来たか?!
金扇子、金枠派手派手〜
キセルからの奥村ちゃん。

318回転目でした

4連+殿①=5連
どぉすっかな?!
でもやっぱり打つでしょ〜
また金系伊達ちゃん傾奇御免ハズシ勝手にやれ!ってよく傾奇御免になるなぁ〜って思ってた。
次なるリーチゎ風流
青黄緑赤?ん??

あっ(⊙⊙)‼四図柄でレインボ〜!!
先日ゎ七図柄でレインボ〜だったけど
四図柄でもレインボ〜あるんだぁ〜lucky〜❤
安心して見てました。

225回転目でした。
突然の直江様現れて

Rushに入ってくれた(^o^)
あれよあれよと

殿中になんか怪しさ満載
まさか?!。。。。


おぉぉぉぉ!!!!久しぶりに扉締りだわさ♪
よっしゃぁ〜!来たぁ〜!!
復活!!
スグ殿に落ちたけどまた引き戻す




ドル箱ゎイイよねぇ〜
出た感ある〜(^_^)







21回104回転 時間9時半だったので
即辞めで〜す!
当り始めてから略ランプ付きっぱなしな感じ。
イイ台ゎホント辞めさせてくれない雰囲気あるよねぇ〜?!
ハマりも無く苦労する事なく積めた〜!

風流 四図柄のレインボ〜からの当りゎ
一撃Rush連チャンでゎなく殿4回の引き戻し
変な台でした。
久しぶりに4パチで2万発超え。
16箱+即辞め分チョイ。
雲エリア5台ある中 最初ゎ最下位だったけど
皆さんを抜き雲エリア出玉king〜❢
(*ノ´∀`*)ノ♡わーい!!
給料以上になっちゃった
仕事したくねぇ〜(爆)(≧∇≦)
従業員Tくんに感謝の日でした。
導いてくれて
ありがたや!ありがたや!(人´∀`*)
※店内ゎ角田さんの唄が一日中流れてました。
トイレ入っても角田ぁぁぁぁ〜♪