大ふへん

テーマ:
なんだか最近 パチに出陣するのが夕方。
ユックリ起きて掃除&洗濯&TV見て。。
ノンビリ〜
やはりエンジン掛かるのが仕事と同じくらいの
時間になって来たぁ(*´ω`*)
今日もホールに着いたのゎ4時頃。
★★
今日もスマホデータ見ながらの出陣。
候補が2つ。行ったら第一候補台座られちゃってて
第二候補台

来るなら早く来る!!と いざ!Start。。
30回転、50回転、100回転。。
第一候補の台が空いた。5回528回転落ち。
でも 第二候補もぉ〜少し打ってからと。。
あら 第一候補おばちゃんに座られちゃって。。
5回転くらいで当り〜。
あぁ〜やっぱりコッチかぁ〜と思ってたら殿だった。ホッ…(*゚д`)=з
アタシの打ってる台ゎと言うと
保留の色変わらねぇ〜(^_^;)298回転まで打って辞め。
後ろに6回104回転の即辞め台。
そっちへ移動。。

突然のもののふxZONEでした。
色保留無し。。

でも(*´艸`*)❤

(`・ω・)っ─┛~~コーン…コーン…
Σ~~┗─⊂(・ω・´)シュバァァァン!!!!
キセルとリーチに期待!
リーチゎ

伊達ちゃんからの傾奇御免!
来た〜!
154回転(*^ー゚)b
しかし。。1連+殿=2連ショボ。

データを見ると前の人も2回に分けての3連が
100代〜200代で来てた。
はぃ!次っ(笑)

またまた
もののふxZONE
色保留なぁ〜い!キセルなぁ〜い
金枠②ん?!と思いながらも当り〜

199回転目。また100代(¯∀¯*)
げぇ〜 今度ゎ殿??!

殿中に怪しい怪しい
保留ゎ緑
左稼働体からの金の光
爆発ゎ大。真田&清海。500体。
勿論駄目でした。。
が。。。。。。
これのお詫び??!


突発当り〜🎯来たぁ〜!!Rush入って
続いてくれぇ〜

先程ゎ戦一発告知で続かなかったから
気分を変えて戦モード普通で。

左に行かずの右。。ドキドキ。。。
でも

大ふへん
(〃´o`)=3 フゥ〜♪
だが。。。これより左行かずの

大ふへんの癖が。。。
復活してくれるのゎ嬉しいんだけど。。

アタシだけかと思ったら両サイドも
大ふへんのオンパレード。
先程の第二候補の台 600代で当った様で
この台も 『よぉ〜ぉぉおっ!』って
大ふへんの音が聴こえ 後ろ見たら
大ふへん(≧∇≦)
どぉしたんだ?今日の姉妹店(笑)
アッチ見ても コッチ見ても大ふへん!!


やっと左へ!!
これが最後かと思いきや

また

大ふへん入りながらの これから天下無双?!
なぁ〜んて思いながら。。。


やっと10000両行ったものの。。。
9連+殿③=11連。
11連してるのに1万発行かないとU〜
こんな 大ふへんのオンパレードパターンゎ
初めてかも〜。


11連して 大ふへんオンパレードだったから
また早く当たって天下無双頂きか?!
(≧∇≦)

取り敢えず打つ!
130回転代に

緑保留で戦国の女!
なんか簡単に戦国の女リーチだったから
当たらないと思ってたら やっぱり当たらなかった。その後 294までの間
戦国の女の上に立つリーチゎ1つも無し。
辞め。

勝ち戦となったので
Gulu様の居るB級店へ。1パチ打つ台が無い。

だから4パチ 雲へ。回るので
暫く様子見。
6回108回転落ち
狙い目まで待ったけど
気の利いたリーチが無く200までで辞め。。
次ゎ甘デジへ
ニューギン 野生の王国の99お初です。
なんだか熱いリーチ来た!
慶次と同じ様に天運ボタンがブルブル。
動物群も出て
緑保留で擬似③三角ボタンの指示が。
えっ?ハズレちゃうの?ハズレ。
何回転か回して 今度ゎ青保留だけど
またまた熱そうなリーチ
慶次で言えば 『まだまだぁ〜』と一緒かな。
最後ゎ走るオーラ?が金系
また動物群!

お詫び当りかなぁ〜(笑)
30回転位で当ったけど。。
しかし単発。。
回るけど もぉ〜いいやぁ〜で辞めて
甘真慶移動。
これも 50回転位

当たってRush入って 1回も城門到達無しの
なぁ〜んもなく終了。
出玉飲ませて終了。

今日の戦の勝ちゎ焼肉へ。
焼肉食べてもプラス1000円(笑)

遊びと食事つぅ〜事で終了
以上(*・∀・)ゞ
AD

あれれれ。。

テーマ:
今日ゎお休み。
掃除&洗濯を終え。。。
仕事へ行く時間と全く同じに、いざ!出陣!

最初マイホ予定だったけど姉妹店スマホデータを
見てチョイト狙いの台へ。。
この間の紅白出た台の5連の壁をぶち抜きに!
(昨日も、やはり5連(笑)何でだろうねぇ)
ホールへ着いたら お姉さんが打ってた。。out!
お姉さんモーニング狙いなのか?!35回転で
辞めていっちゃった。
でもアタシゎ第二候補の台へ
今日二番に出てる台(笑)
(1番出てる台ゎ7回108回転落ちでした)


他の台ゎ0回で各々モーニング狙いの様
100回転以下回ってる〜。

今日ゎまとめ簡単に。。
保留玉が緑以下にならんのねぇ
出れば青から緑によく変わる。
リーチも上へ上へ!
伊達→真田→真田→金系伊達→奥村と!

戦国モードに入り
ココでも保留がよく変わってた。でも青。。
んでもって リーチもまたまた上へ上へ
伊達→奥村

青保留から緑保留へ
右の♪カンカン♪が白から赤
数字も赤から金へ
金襖の伊達ちゃん からのぉ〜
傾奇御免!

∀<๑)و

Rush入って



歴代キセル〜( ¯へ¯ )━━┛


今日ゎ【愛】選択。


歴代キセルが来ての確定音♪
イイ感じに来てたけど 殿に落ち
殿中に戦刻。

木の扉 期待してたけどダメ出した
6連+殿=7連
1万発チョイ超え。。Rainbowにならず。。

その後も 怪しい怪しい
と、その時 ものチャン、ブルブル青
来るか??まさかねぇ〜。。
リーチ真田から又兵衛。
LINKAGEでゎなく 普通に青ボタン。プシュ〜⤵。
ものチャン嫌い!その後 あまり怪しく無くなったので

ココで辞め!
そして勝ち戦!!!

メインゎマイホだったので
チョイト寄ってみた。
漢が空いてたので

着席。。座ってまもなく
ん?下段 白枠、上段 蝶柄!(*´艸`*)

ハズレましたぁ。

お詫び?!
一撃チャンス!久しぶり〜!

これゎ弱いも強いも解からんけど運任せだよね。
お見事ハズシ。

そして

ステチェン蝶柄(画像ゎ流用)
真田リーチ 完全に弱いので撮らんかった
外し

今度ゎ4分割の赤♪ドドンッ♪

伊達カット蝶柄。。ハズシ。。。

どんだけ蝶柄ハズすんだい?!

んでもって
もっと強いのが来た!

キセル〜!!
リーチゎ真田チャンだった。シャッフルあったけど
カットインゎ赤。。
ココまで そんなに回して無いんだよ。
このキセル外してから即琉球モード。
抜けてから伊達以下のリーチになったので辞め。

漢が駄目なら雲か??
1台目=7回204回転落ち。
金系の後、250代でブルブルハズシ。300前半辞め
2台目=6回265回転落ち。怪しいの無し。赤頻繁。
300代前半辞め。
3台目=5回267回転落ち。
1番怪しさ満載!戦国モード抜け様子を見てた。
簡単に。。325回転目

来ちゃいました❤
だが。。。殿。。(^_^;)

出玉全部飲ませちゃえ〜!!って思ってたら
ピキ〜ン!!
赤保留/もののふxZONE

来るか?!


直江ちゃ〜ん!!やってくれました!
が。。。また殿。。
時間も10時近く。。
即辞めぇ(笑)
1118玉なり(笑)

マイホで 姉妹店の勝ち分 全部逝ってしまった!
財布の中 あまり変わらず(≧∇≦)
せっかく勝ってたのに
調子ぶっ扱いたら 持っていかれたぁ〜
マイホで連チャン期待してたのになぁ〜
残念っ!!

また頑張りまぁ〜す


久しぶりに🍺飲んぢゃった。
食事に来たのでアルコールゎ1杯だけ!
主食前&🍺前に
シーザーサラダ &トマト皿、略1人で全部喰ったどぉ!!
んで 肉ゎ馬刺し!アスリートかっ(笑)(≧∇≦)
AD

Red&White\(◎o◎)/

テーマ:
なんだかズッとMy Boomになってる、
スロアプリ。。
今度ゎ【GODハーデス】だぁ〜(爆)

架空ホール/5時半閉店(笑)
何度もウトウトしてた(≧∇≦)
[実機ゎ打つ気ありません(´︶` )]

★★
でっ、しっかりと睡眠取れました。
しかし。。外ゎ雨。。
家モード入ってたんだけど。。
野菜も食べてなくなっちゃったし。。
ダラダラと化粧し始めて。。
ケツが重〜い(^_^;)
★★★★
長い買い物になりそぉ〜と予測(爆)(≧∇≦)
家でパチのスマホデータ見てて。。
いつの間にか 瞬間移動してるでゎありませんか
時間ゎ5時半過ぎ。


10台中 本日1番出てる台!第一候補の台でした。
おぃ!おぃ!回んねぇ〜!!
2回プッシュの1000円目٩(๑`ε´๑)۶イラっ!!

ポロン、ポロン。
金襖が\(◎o◎)/
金出ても弱い感じが。。保留。色着いてない。

un………….(?_?)

最後まで見守りました


ピキーン♪\(◎o◎)/あら。。。ポロ②
300回転目 ひょぉぉ〜!!


最初から 来ちゃいました
だがそれがいいの文字。でもシャッター押すの
遅かったみたい。クルクル〜
クルクルからのぉ〜勝利!


2度目も虎LINKAGE。ブル、ブル、ブルでした


3回目ゎ 歴代キセル来たぁ〜❤
見入ってしまって写メ撮れず((( ´•౪•`  )💦


そして ココまで来れて 今日ゎ琉のカルロス
なんか良いシーン画像撮ろうと思って見てたら
ラウンド終わっちまったよ(≧∇≦)
つぅ〜事ゎ お気に入りの良いシーンが無かったって事だな(爆)流石!【琉】(≧∇≦)
4連+殿①=5連。



アタシの前の人もズッと5連。
この5連の壁を打ち抜こう👊!!!と思い続行
そして 良い感じに来てて
ハマってないし。

熱いんだか?熱くないんだか?
半信半疑だった奥村ちゃん。
コレゎ戦国モード。襖ゎ白。
キセル入りました。スマホ構えて無かった(^_^;)

どぉ〜せ当たらないと思ってたけど。。
キセル強し!!
また早い。200回転!
Rush入って。。さぁ〜5連の壁ゎ?!


殿中に戦刻だけど チョイト打たずに。。
そのまま終了。
1連+殿①=2連。。。駄目ぢゃん。
出玉が地〜味(≧∇≦)


まとめちゃいました。
金系の直江ちゃん外し
お詫びの域の傾奇者チャレンジ。文字青ぢゃん!
やばいかな???もののふチャンスもあり。。
ハマり合図か???

また戦国モードに入ってなんなく抜け

展開変わったか?!?!
派手!派手!役物もグルグル!
逆回転ありあり〜(*^ー゚)b


下段金。上段 赤⤴??んなワケありません!
【紅白】
今年ゎすげぇ〜なぁ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
お初の【Red&White】

(`・ω・)っ─┛~~コーン…コーン…
Σ~~┗─⊂(・ω・´)シュバァァァン!!!!
『わぁ〜っはっはっはっはっ』
堪らんねぇ〜❤




先ほどより早く来たzo〜
よしっ!今度こそ5連の壁!!!!👊


えっ?紅白だったのに。。。って紅白だからって爆発するとゎ限りませんよね
1連+殿=2連(^_^;) マジかっ!!
そしてトータル5000回転です。
終りかな??って思ったけど。。。
イイ感じで来てるし 5連の壁ぶち抜けそうな??

おふう赤からの水沢くん
これ アタシ相性悪い演出なんです

ねっ(*^ー゚)b ハズレ


お詫びの域です!出たっ!!!
左の赤襖
(右へ行くと36%くらいあるみたいだよ。前に隣の人 慶次座ってて金襖で外してたの見た事ある(怖ッ))
あっ、ハズレましたよ。

まだお詫びの域

3回目かぁ〜。。。金系 伊達ちゃん。テロ赤。
普通にハズレます。
200代超えて
300代!ピキ〜ン!先読み保留
赤保留の もののふxZONE

きゃ〜ぁぁぁぁぁぁ〜!!
ハズしたぞぉ!ブルブルもあったのにぃ〜!
362回転の出来事で御座いました。

えぇ〜い!もののふx赤保留外し。
緑ゎよく外してる。。
出るだけマシと(≧∇≦)

ポジティブ!ポジティブ!
出玉中途半端だし
全部突っ込んでしまぇ〜
お詫びの域ゎもぉ〜超えた。。

武将s入り。。又兵衛ちゃん 赤斬り
赤系 六図柄。ステージ直江。。リーチ真田
∀<`*)ノ

武将s抜け。。保留ゎ青ばっかり。
緑来るも 奥村ちゃん。
青来るも 派手な様で弱い直江ちゃん。
再び とんちんか〜ん!

と、その時!

予想通り!待ってた赤保留!
それも また、もののふxZONEぢゃ!
お詫びの域ぢゃないけど約100回転チョイ!


七テン!!こりゃ数倍 先程より強い!
従業員さんも後ろで見守っててくれました


来たぁ〜!!粘った甲斐あり。


第壱図柄、第弐図柄、第参図柄
七図柄シッカリ撮っちゃった❤

478回転目でした。チョイ遅っ!
2228発。出玉内で来てくれた٩(๑•᎑•๑)۶
さぁ〜!!5連の壁ゎ??
戦の1発告知、戦モードやったから
今度ゎ 猛1発告知に。
イイ台ゎ どのモードでやっても変わらんよ(笑)


コレ見たさもあって猛モード
直江プッシュMan!

時間ゎ10時過ぎ。
5連の壁ぶち抜き、閉店までに取り切れるなぁ〜
なぁ〜んて ポジティブ思考(≧∇≦)

だが。。お見事裏切られ?!(≧∇≦)


2連+殿=3連
続かねぇ〜


5連の壁。。打ち抜けず


2000発代だったけど
ココまで取り戻し


最高=7716発。
最低=2228発

その真ん中取っての
5760発って事で
即辞めっ!

1000円の戦!ハラハラドキドキ
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*でした。

先日の目黒駅前ホールの負けを取り戻し
今日 プラス!
諭吉弐+英世弐でした。

また頑張ろぉ〜っと!!
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
AD