今日は バレンタインですね!
バレンタインに生まれたとか
オシャレすぎるでしょ!(´・∀・`)❤️
おめでとうね!







{16D88FDF-CA48-4FB3-AA7D-79FFF9E8C807}




ディズニー様からお土産。
ありがたき!!とても幸せです。













僕は今 葛藤してます。
何も出来ない自分が悔しくて。
一部のファン様なら
もう理解してる事だと思うんですが




何も守れない自分が悔しいです。
多分守ろうとして 声をあげても
そしたら 僕はまた みんなに
守ってもらう事になるし
また 誰かに甘える前提な自分が
居る事に悔しさを 抱いてます。



まだまだ自分が
認めた世界に
僕は居ないから
自分を諦めきれてないし
捨てきれない。





何より
支えてくれた人に失礼すぎる発言ばっか
頭に浮かぶから
そんな精神性を 恨んでます。





もう僕もいい大人です。
でも子供染みた発言ばかり。
ごめんなさい。





物語を書いていて
たくさんの言葉や夢や希望を
文字にしました。
カタチにするよう
長い時間をかけて書いています。




僕にとっての力はこんなにも
たくさんあるんだなと思いました。



もしこれが無くなったら
どうなるかな?
きっと 死んでしまうと思うな。






ぼくにとって
夢とか希望は 命だから
どんな 絶望にも立ち向かえる 力だから
だから 同じ様に



夢や希望を売り物にしたり
バカにする人を許したく無い。




僕の夢は
挫折や絶望の中からでも
這い上がれるんだぞ!!っていう
逆境のカリスマになりたい。



そして夢を叶えたら
自分を捨ててでも
夢や希望を抱く人を
守っていける様な人になりたい。




僕達はこうだった!って
精神論を打ち込むんじゃなくて
明日はもっと良くなるって
皆んなが祈ってるんだったら
未来は良くなんなきゃいけないんだよ。



どうか
みんなも 気張りすぎずに上を見よう。
下を見て 安心したり
悪口を言って 誰かを蹴落とさないと
自分を形成出来ない
弱いヤツになんてならないで欲しい。





今日もありがとう。感謝しています。


gon.