鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba

鈴木勤オフィシャルブログ「鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐ」Powered by Ameba





■出演情報


舞台「キャプテンハ―ロック~次元航海~」

追加公演出演決定!!






詳しい情報はクリック↓↓↓



2017年1月9日(月祝)~13日(金) 大阪市中央公会堂



チケット情報は下記クリックしてお求めください


購入ページURL

舞台「キャプテンハーロック~次元船海~」大阪公演CM1




舞台「キャプテンハーロック~次元船海~」大阪公演CM2







『鈴木勤の絶対服従🐾カレシ(仮)』

《鈴木勤 恋愛アプリ!》

事前登録はこちらをクリック!!




🎈GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER🎈
◆日時:2016年10月8日(土)

◆チケット:チケットはこちらより
 
◆会場:国立代々木競技場 第一体育館

◆GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER:オフィシャルサイト 




【 information 】




THE 774'sGONBEEオフィシャルサイト!!




■ライブイベント情報



◆palooza presents
日程:2016年10月8日(金)
会場:kashiwa-PALOOZA
金額:前売 ¥2,800 当日 ¥3,300

全てのイベントライブの詳しい情報は⇒コチラ から!







株式会社アドヴァンスプロダクション
〒106-0032 東京都港区六本木7-3-16
六本木インターナショナルアネックスビル4F
TEL:03-6432-9533
FAX:03-6432-9588







テーマ:
{CD868A5D-B787-4753-9660-99BD24600EC4}





母さんと会ってきた。




フィリピン出身だから
日本に居ることが すげー大変な事
多いと思うんだよなぁ。


俺には想像もつかん 笑





たまに舐めて口喧嘩するんだけど
余裕で矛盾つかれて
日本語で 口喧嘩負ける時あるんだけど
悔しさたるや...笑





12歳とかまでずっとおデブで
内気だったから 家族にあたってたし


15歳まで 勉強とかしてたから
ヒステリーだったし


そこから 芸能するまで
悪い奴らと遊んでたし



芸能して
色んな人に認めて貰うまで
全然心に余裕が無くて
母さんや親父の気持ち考えて
あげれる事無かったなぁ。と





最近は 露出が増えてきて
本当に 俺より喜んでくれて
「ごんちゃん 次のお仕事なになに?!🐶」
って 電話かけてくれる両親が
愛しくて


まだまだ養ってあげれん
自分を恨みつつ
もっと頑張らないと!って
思える。



家族との絆は大切ですね。





音楽をやるにあたって
たくさんの familyが出来て
弟とかも 知ってくれたり
よく 親の顔を隠したりする方とかも
居るけど



俺はどんどん知って欲しいと
思うんだよなぁ。





こーやってブログっていう
フィルターを通してだけど
どこかで 会ったら
ごんちゃんママ!とか
ごんちゃんパパ!とか
呼んであげてね!😬!





傷付けたら 本当
怒るよ?!(°_°)威圧





さて 映画がまた決まりました!

{39837262-4FFA-4D11-BE5E-7C7BD22527BC}



杉原杏璃さんの自叙伝です。
600人以上のオーディションから
選ばれました。


今まで なかなかうまく進まなかった
歯車が少しずつ 噛み合って
動きはじめた感。
この流れを大切にしたい。



スタッフやファン 友達 家族に
ずっと支えられっぱなしで
誰かに照らして貰う
六等星でしかなかった自分だけど
最近は まずは 二等星くらいに
なれたんじゃないかなと思います笑




まずは 月を目指して
そして 太陽のように
誰かを照らしてあげれる
自分になれるように
日々精進していきたいと思います。




また痛いって 僕を笑うかな?笑
全然いいよ!!!
なんも怖くない。かかってきなさい。
そんなもんで折れる程
弱かないぜ!!😬笑





みんなも負けんなよ!
大切なもん 大切にしろよ!!
飽和した時代で だらだら過ごす永遠より
俺は燃え尽きても 命を削ってでも
みんなを照らします。



ご視聴あざます!!😬



鈴木勤。




後ほど告知します!!





鈴木勤主演映画
インフォ メン 獣の笑み ゲスの涙

モデルプレス


映画ナタリー





杉原杏璃さんの 映画 ツバサ役で抜擢!

モデルプレス



W主演舞台 キャプテンハーロック
1月 大阪公演決定!!



主演ゲーム アプリ 絶対服従カレシ
ダウンロード&レビューお願いします!




 Instagram
フォロミー!



Twitter
フォロミー!




croozブログ
映画のレビュー書いてます!



WEAR
ファッションはこちらから!



DMM YELL
エールまってます!






鈴木勤 tumbler




引き続きよろしくです!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み