{9099D354-C00A-4511-B82A-0C4EDF242978}




よ。















寝れねぇな オイ。












最近 行方不明。










布団の中で
明日何を伝えようか
まだ迷ってる。








まだ分からない。
もはや 聞きたいくらい







何言って欲しい
何歌って欲しい
もはやどう動いて欲しい







答えが欲しい。
参考書の後ろの方に
答え書いてあんじゃん
もう見せてよ。







この24年間の経験で
あなたが感じた事を
100文字以内でまとめなさい。





こんな現代文のテストが
出されてるみたい。








まとまんないわ!!笑
そんなん!
1日中話したって 話きれないわ!!!笑









でも 伝えたいんだよ。
愛する crewには 時間の限り
伝えたいんだよ。






なにして欲しいか
聞いてごめん。





でも それだけ
みんなの心に届きたい 触りたい







でも 考えれば考えるほど
溢れ過ぎて 見失って
テンプレートぽい浅はかな
言葉しか吐けなくて
嘘みたいになっちまう






考えなければ
考えない程
熱量が 足りなくて
大袈裟になってしまう。









このバランス感覚を
いつまでも 探してる。








12時間後には
僕は 名古屋 M.I.Dのステージに
立ってる。






僕は 君の目を見つめて
何かを伝える




せっかくの
大好きな名古屋だ
当たり障りの無い言葉では
終わらせたく無い。








気張るわ。







 

っーて
また 弱音。






かまちょかよ。









今日も みんなを
想う夜でした。








また 明日。