{146AE819-E5EF-4FFD-9539-7F15422AE39B}





会ったり、話したり、電波を通したりすると
僕はふざけてしまいます。




だから せめて 文章だけは
真面目で居たいなと思ってます。






{56760973-CDEE-4AF7-BED5-5A7FC3322E61}




今日は ハーロックの稽古でした。





残り少ない時間で
演技を詰めるのは
一瞬でも気を抜いたら 不可能だし





この舞台は見てくれるみんな
来なくても 楽しみにしてるみんな
キャストやスタッフやクライアントさん
誰1人として 手を抜いたら
ダメだと思うんです。





{D5998D78-0741-4989-A32E-DF583B9AA082}





僕を変えてくれた作品。









{2D3D1325-1272-42AB-9330-31F4EC7A1E4C}

{A6CA823F-B5A2-4C68-BE21-6271ED63D06E}






厳密に言えば
この 台羽正という役に
自分がリンクしました。






少しぶさけた言い方をするのであれば




シンクロ率400パーセントを超えて
暴走してる初号機です👿












是非みんなに見に来て欲しいよ!!
















{699476D3-86AB-49D7-8E7D-F5BBA10564C1}



心の火は 常に燃やしておこう





自分 火 trigger










自分に来た手札が
弱くても
ポーカーフェイス or 不敵な笑みで




常にブラフですよ。





俺の手札は
まだ 終わってない。





明日も勝ちに行こうぜ





負けんなよ!!!!!!!!








おれだって
お前には負けない様に
必死こいて生きて見せるからよ!!






明日もついてきてください。








gon.