{DA2EB484-5485-4BEA-B306-D8C6D7F3D016}




早起き笑
まじで上がるよ笑

美味しいご飯食べるより
なんか 時間もお金もそうだけど
余裕がある事って
すげー大切だなって思う。


最近 早起きなんだけどさ
1日が ゆったりしてて
だから
自分の事じゃなく
みんなに返したいって
思ったんだよね笑




1日をどれだけ
有効に使えるか
考えてみな!
本当にやりたいこと
なんでもできんじゃね?!
って思えるぜ!!





{49AF89F5-791A-414A-9A66-0A64A2AAD911}

実は、、、
今期、、、



なにもみてねぇwww


忙しすぎて
時間がねーwww
どうしよwww




アニオタ失格だわwww











{F735ECF0-0BF4-40DE-85DE-396038DE2ED2}



なんか寝ちまった
1日でした笑

なんも 出来なかった笑
もったいない😩






{FA1D17EA-D31F-4A13-82E2-DA1D415AC1AB}



母さんなかなか会えないから
とりあえず電話するよ!
誕生日もちかくてさ笑!



お袋の味かー
とんかつ!笑

うめーんだよ
あいつのつくるめし!笑



なかなか 共働きで
会えなかった時も会ったんだけど
たまに作ってくれる
ご飯はおいしかったなー🤗





{5D8FDDD1-40D0-4520-A10D-BE2C5A39FD1B}



緊張って やばいよな笑


例えばライブ中
ミスしたりするんだけど
その時は
だからこそ 前に踏み出すよ
あぁああ!!!!
くそぉ!!!!
うわぁ!!!!
って無理矢理前に出る。

取り返すって気持ちが
自分以上の力をくれるって
信じてんだよなww







コーヒー?
パンコンかなwww






{E3E067CF-93D6-421D-81D4-9E3A0A2982F7}



今年の誕生日かな!
みんな集まってくれて
本当に 泣きたくなったよ笑

もーね 嬉しい。
歳とるのが怖くなくなった笑
これなら 毎年楽しみだよ!笑







{916B81D0-7D24-465A-A47D-F638B7CD02A7}



そうだなー?
俺の音楽のルーツがさ
お金無くても CDとかウォークマンで
聞いて
どんだけ勇気づけられたかとかなんだよね

失恋したら
空見ながら
ミスチルのover聞いて



朝はスキマスイッチの
全力少年聞いて



あげたい時は
ORANGE RANGEきいたり!
そんなもんなんだって笑



自分がどうしたい!
じゃなくて
相手にどうなって欲しいが
理想的なカタチなのに

なんか ほかのアーティストって
間違ってたりしてる人
多いんだよなーって
思ってる。




私は これしかしない
ファッションがどうだ!
とか よく分からない笑


ゆーて まだ俺は
なんも言えないんだけどな!(悲



まぁ頑張ってみるよ!
まだ届かないからさ!
まぁ 俺の気持ちが
短いって事だと思うわ!




まぁみてな🤗笑







終わり!😌❤️