{C7F44205-247F-4F30-B6EE-390052284D0D:01}




11月になって 凄く寒いですね!



寒いのは苦手です😑




ひたすら 考え事をしてしまうから。




その考え事が 本当に無駄な事くらい
知ってるんです😪




けど なにもかも やめてしまいたいし
逃げ出してしまいたいし
終わらせたい





このテンションで挑む
ライブが どんなものになるか
凄く不安です!!









走りに行って 
全て無かった事にしたいんだけど



きっと 走りに行っても無駄だと思う
多分 余計に考えすぎて
袋小路になって仕舞うと思う。




いつも 強気な事を言うけど
強気な事を言うのは
弱さがあるから。



弱いから 強いことを言って
それを払拭しようとする




それしか出来ないからね😑



でも 今日は強い事を
言う気力すら無いです。




ずっと寝ていたい😪



このままどっか消えてしまいたい😪




このまま死んでしまいたい(それは嘘)








まぁ 頑張るよ。
今日も走りに行ってきます!!!







とりあえず今は 負けない!







弱くてごめんな!!(=゚ω゚)ノ