{5FB8F18B-3711-4524-A4FC-B06501C89216:01}





どうも鈴木です。





実は明日すんげー楽しみな事があって
気合いが入ってます。





てか緊張してんのかな?









今日は UVER worldさんのライブを
見に行ったんだけど
本当に良かったです。




一度 お話する機会があって
その時は 何も言えずに
また どこかで会えるように
頑張りますと言いました。





今日は 昔からの知り合いが
俺の事 ずっと気遣ってくれてて
大切にしてくれてて
行く流れになりました。



とてもいいライブで
僕には出来ない分野だと
改めて思いました。




と、言うのも
自分には自信が無くて
あまり うまくいかない現実と
戦って ばかりで
まだ連戦連敗してます。
唯一誇れる事は


それでも 諦めてない事





でも 世の中には
なかなか勝てない人居ると
思うんだ。


いくら努力しても
もはや 失敗続きで
努力する事が怖くなってる人も
多いと思うんだ。




それが 僕。
そんな現状にもう何年も
苦しめられて来たし




だからね 僕は
そんな 奴らの
背中を押して
大丈夫だよ!君なら出来る!って
言ってあげれる
歌を歌いたい
それが自分の役目だ!って



真似をする訳では無くて
俺には俺なりの
音楽があるんだな
俺には俺なりの
役目があるんだなと
思いました。





僕はやる事 ある事
全部やりたい。
それが裏目に出ようが
別にいい。


そんな世界でも好きになってみよう
笑われたら 一緒に笑ってみよう
それが 僕のカタチであり


僕が見せたい世界だなと
思ったよ。






才能が無い
落第点にしか分からない
そんなやつらの為に
戦うよ。



そして そいつらと
一緒に
才能って壁を越えてみようぜ!






それが俺の
言いたい事。








うん。
走ってくるね。





改めて 明日
がんばってくるわ。





またな





あ、最後に
今日行った言葉。
僕は僕なりの音楽をして
いつか 自信もってライブを
見てもらいたいと思ってます。
それまで やってやります。








って言いました。









それまで 頼むわ。ファンさん。

鈴木勤