だからこそ 2nd アルバムを
出す時 無謀って言われた
オリコン10位を目指して
見ました。






あのね。本当に無謀だったよ。
大人にも
「ばかやろう!!お前何言ってんだよ!失敗したらファン可哀想だろ?!お前みたいな見切り発進が今まで自分の首を苦しめてきたんだろ?!違うのか?!」


なんて死ぬほど怒られて
泣きながら


「それでも...それでも僕はやらなきゃいけないんです!!!!!!
これで勝てない自分は俺じゃない!!!
だって 俺は持ってるから!!」



なんて恥ずかしい事を
大声で言って



「なら やってみろ!!」



ってやらせてもらいました。







死ぬほど 毎日どうしたらいいか
考えてみました。

{791E8A89-7CCB-41FE-BB0C-C4688E4D508D:01}






勝ちグセをつけるためのミッション。
一度も失敗しなかったよ。







{0AD684B7-6CF3-4E4A-8D31-D00E8F12A01E:01}

{CFADF463-778D-4C80-9A23-3EC05DCDA10A:01}

{C6E11C24-A8A1-4E0B-BB19-C28A2D1B9B62:01}

{2AAF155A-00DA-4942-8744-A44D0CDF799B:01}





{CA496F8C-B845-416C-BAF3-85B29899B8F0:01}

{A0FCC43A-6409-4929-B721-6EBD442BF92A:01}

{B429CCC1-B6CE-445D-AF3A-EC58463864C1:01}

{2E9AA106-954F-49B4-8326-F407CBF3CCFA:01}

{C5863D1E-3065-4060-AE41-69A86BFC2D9B:01}

{91E8911B-FB49-43B3-B6B2-05BE9844802B:01}

{B6A51A70-8EA9-4734-A3CD-F78084E334D5:01}















































そしてやっちゃいました!!
(*^_^*)

{F67A0A07-1106-492A-BDBB-A7C7650DD779:01}







本当に感動したー!!
マジで無理だと思ってたし
きっと応援してるみんなも
無理でしょ..って思ってたと思う。




けど それでも信じて見よう!!
ってなった結果がこの結果だと思うんだ。












だけど僕の野望はここじゃ終わらせないよ。



壁を越えたら その次にはまた壁があります。



それを越えてこその成長だし進化だよね。
そして越えて行った壁はいつか自分を守る砦になる。





次のアルバム5月発売だけど
もっと上を目指します。
その時はまたみんなよろしくお願いします!!




続き書きます!(´・Д・)」