{DEB326C9-101D-4467-9581-5D7302FD1815:01}



ツアーがはじまりました。




本当にありがと。




行った人には手紙を渡したよ。




何も隠してない 真っ裸な俺です。




そして、明後日には 名古屋。






正直 久々にこのツアーは
緊張ってヤツをしてる。



ダメな事かもしれないけど
デビュー発表日
ラフォーレ原宿のステージの裏
緊張で震えてたこと

デビューして3日
いきなりzeppに立たされた
その時ほど緊張なんて
したこと無い。


初ライブの三日前
怖すぎて号泣したり




なんで 音楽をしたんだろって
ステージに立つまで
分かんなかった。





99.9%
嫌なこと 辛いこと 面倒なこと
けどな
0.1%のいい事のせいで
やりたくなっちまった。










その後は緊張なんてせずに
やってこれたけど






本当逃げたい(^ω^)
怖い(^ω^)





ふぅ(^ω^)











冬の空や空気は
不思議と 自分を
閉鎖的な空間に
ぶち込んでしまう



必殺 能天気が
発動しなさすぎて
走っても
考え事で止まっちゃって
なんもうまくいかね(^ω^)







あ、病んでるわけじゃないよ。




本来 きちんと対峙すべき事と
向き合ってるだけ。
膨大過ぎて笑






重大発表の後も
戦いははじまるだろうし。





でもね。
逃げたいけど
逃げたくないんだー




俺は 勝ちたい
自分に。
...そう 思ってます










じたばたする事で見える活路 光 道
遠回りする事で 拾える 見過ごしてたモノ



本当に大切なものは
結果を成し遂げる前に
手に入れてるんだってさ




さて 半ズボンで
ランニング来て寒いよ 笑








よし 戦うぞ。
弱い自分と。
あと寒さと笑









名古屋もよろしくお願いします。
東京もよろしくお願いします。




ぐばい。