質問返し。
大変だったけど楽しかった!

返事する中で色んな人の夢を知ったり
人生のちょっとした選択に関われたり
逆に自分について見つめ直したり…
ホント楽しかった(^ ^)♪
こういうのやっぱいいね!

これからは不定期にサプライズ的な形で
不意に予告せずに返事したいと思います!


コメントへの返事の締めとして今回は
自分について書いてみたいと思います。

モデルって仕事を始めたのが高2。

ただのガキだった僕を評価してくれて
色んな人がゴンゴンって呼んでくれて
単純に嬉しかったし、楽しかった。

毎日が速いスピードで過ぎて行った。

でも読者モデル鈴木勤としての評価に
自分の人間としての成長がどこか
付いていけていない部分もあって。

調子に乗って毎日のようにバカやったり
自覚を持たず女の子と付き合ったりして

多くの人に迷惑をかけたり、
多くの人に不快な思いをさせたり、
多くの人を傷付けたり。


バカだよね。子供でした。


それでも応援してくれるファンの方。
みなさんがいるから今の俺がいます。

綺麗事に聞こえるよね。笑

だから今回感謝の意味を込めて
コメント返しという形にしてみました。

不器用なんでこんな事しか出来なくて。
でも、ホントに感謝してるんです(^ ^)

付いて来てくれてありがとう。



鈴木勤というモデルを、鈴木勤という人間を
好きになってくれてありがとう。



みんなのおかげでちょっとだけ
自分を好きになれました(^ ^)♪


今の自分が昔思い描いてた姿なのかは
正直、分かんないんだけどさ

でも一生懸命頑張って今の自分がいて
それに付いてきてくれるみんながいるから
自分を褒めてあげても良いかなって思った(^ ^)


コメント一つするのもさ、
色々考えたり、画像認証したり、
正直めんどくさいじゃん?


だからこそ、凄い嬉しくて。
うん、嬉しいんですよ!笑


これからは今まで通りモデルとして、
そして俳優としても頑張っていきます(^ ^)!
応援してくれたら嬉しいな♪


弱み見せてゴメンね笑








でもみんな。本当にありがとう!




うわああああああああああ
何か暗くなっちゃった!!笑

どうしよ笑

あっ鈴木勤って一文字変えると鈴木福なんだよ!
どうでもいい?笑

かわいさでは完全に負けてるけど笑

でもこの時なら勝ってる?笑
2度目の掲載(^^)笑


鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-未設定



真面目な事書くと恥ずかしくなって最後笑いに持って行っちゃうのが悪い癖!!笑





でもね、本当にいつもありがとう!




ごんごんツイッター