仕事の合間にカラオケに行きました(-^□^-)
久々やー♪



なんかね、ちょっと昔の曲を改めて歌詞とか確認しながら歌ってたら
新しい発見があったり、今だからこそ分かる表現があったりとかしない(^-^)/?


え?


どんな深い曲歌ってるの?って?




まさかのモーニング娘。だよヘ(゚∀゚*)ノ笑



改めてPVとか見ると凄いなーって思う!
良い時代だったなーって!
なんだかんだメンバーみんな言えちゃうもんね!
特にオタクってわけじゃないのです(^-^)


でね、さっき友達が低い声で「愛あらばIT'S ALL RIGHT」って曲熱唱してたんだけど
何か歌詞が凄い深いんだよね!聞いてて思った!




人は誰しも「得意な事」と「好きな事」の2つがあって
もちろん「好きな事」をしたいんだけどそれをする事には凄い勇気がいるし
成功するかどうかも分からないし、失敗もやっぱり恐い。
それなら「得意な事」をしてる方が、楽だし、簡単に評価されるし、それなりに楽しい。

でもさ、やっぱり好きな事してるから、人って輝けるんだよね。
きっと大変だし、色々と誤解招く事もあるかもしれないけど、
でもまっすぐに生きてたら絶対誰かが見てくれてて色んな幸せとか感動に出会うんだよね!
素敵だなー!それって素敵だなー!つんくさんも素敵だなー!中澤さん結婚しないのかなー!




って友達に力説したら軽くスルーされたのでここに書きました。笑
今日は熱めのゴンゴンです。笑

その曲聴いて感想教えてくれたら嬉しいな♪




ちなみにみんなのお気に入りのちょっと懐かしい曲とか思い出の曲ある?
ぜひぜひ聴いてみたい!!



で、その後歩いてたら人混みの中に人だかりが出来てて。
見に行ったら、おばあさんがコンタクト落としたみたいで。
それを誰かに踏まれたりしないように色んな人たちが囲んでて。
「洗浄液使いますか?」とか「もし見えなかったら家まで送りましょうか?」って声かける人もいて。

日本って良い国だなーって幸せな気分になったo(^-^)o



今日幸せな事多いぞ♪
って事で三回目の更新でした!


ごんごんツイッター