同期会 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

ルンバから避難中


あいつ、いつかやったる…

と、絶対思ってるw


昨日はひさしぶりの同期会

場所は今泉のはがねのくじら







他にもいっぱい食べたけど途中から写真なし


なんとこの店時間無制限飲み食べ放題

肉魚両方🆗コース現金払4100円

コスパよい口笛 


熱いです気をつけてと言いながらもってきた

ステーキの鉄板が触れるくらい冷めてたり

注文した品が何品か最後まで来なかったり

頼んでない品物が届いたり

それすぐ取りに来て隣の席に持ってったり


まだ開店したばっかみたいなんで

慣れてなかったんでしょうか


おいしいのもおいしくないのもありました

飲み物はすぐ届いたのでまあよし


開店したころはまだ有線放送も聞こえてて

昭和の歌みんなで歌ったり(笑)してたけど

そのうちしゃべり声も聞こえないほどのにぎわいにw


あっという間の4時間近くw

長崎から参加のまっきーは高速バスの時間がせまって途中退場

私、おっくー、さとぽんは9時過ぎ解散

よく飲みよく食べよくしゃべりました


同期よ今夜もありがとう〜愛