サービス期間延長 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

新年早々、

宣言通りスローペースになっちゃってるごんぶーです。

いかん、サボろうと思えばなんぼでもサボれるな。


1月4日からは仕事も始まったのに、

6日に義弟たちが帰京する前日まで続いた麻雀大会・・(笑)

今年は(今年も?)ごんぶーの一人勝ちでしたよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1月3日には新年オフ会も開催。

年2~3回開催中の家来さんたろさん とのオフ会に、

今回は年末にもお会いしたよしさん も参加してくれました。


真っ昼間から並ぶ生ビール。

4人なのに3杯なのはたろさんが飲まないから。
猫と日向ぼっこ

しかしここはホテルのバイキング、このちっこいビールが500円・・

2杯ずつで断念したビンボーな私たち。(゚ーÅ)


でも今回もいっぱいおしゃべりして楽しかったのだキラキラ


みなさんからいただいたお土産の数々をチェックするぎんぼー。
猫と日向ぼっこ


なぜ仁王立ち・・?Σ(・ω・ノ)ノ!
猫と日向ぼっこ



ところで、

サービス期間終了したはずのぎんぼーの足元ねんねですが、


翌日から再開。
猫と日向ぼっこ


毎晩、夜中に乗ってきて朝まで熟睡してらっしゃいます。

ウレシイです。



印