2つ目の畑 | ごんべのきままにがーでにんぐ♪

ごんべのきままにがーでにんぐ♪

猫の額ほどの庭があります
狭いんだけど それなりに手がかかる(汗)
作業記録も兼ねてちょっとBLOGでも作ってみようかな?

大型プランターの畑・・・ 2つ目を設置しました
ごんべのきままにがーでにんぐ♪-20081216-6

今、ペーハー値を測定中です




ごんべのきままにがーでにんぐ♪-20081216-5 この畑の設置に伴い

これまで使っていた60cmプランターを2つ排除

残りの2つはまだ春菊を提供し続けてくれてる

土は勿体ないから

ちゃんとフルイにかけて

3つ目の畑の設置に向けて下準備しておきます


来年に向けて 栽培計画を立てました

春までには 4つの大型プランターを設置する予定です