いるみねーしょん♪ | ごんべのきままにがーでにんぐ♪

ごんべのきままにがーでにんぐ♪

猫の額ほどの庭があります
狭いんだけど それなりに手がかかる(汗)
作業記録も兼ねてちょっとBLOGでも作ってみようかな?

クリスマスが近づくと ご家庭でイルミネーションが華やかに光っているのを見かけます

実は・・・ごんべの家でもささやかながらイルミネーションをしています(^^;


ごんべのきままにがーでにんぐ♪-20081209

今日一日かけて・・・なんとか取り付けましたあせる

使わない時は実家に置いているので・・・昨日取りに行きましたあせる

手間と時間・・・かかるんですよねぇあせる

本音言うと・・・ムッチャめんどくせー爆弾


でもね・・・でもね・・・ 風の噂によると・・・

こんなんでも毎年楽しみにしてくれている人がいらしゃるそうで・・・

ごんべのきままにがーでにんぐ♪-20081209-2

うちのマンションは最寄の駅から歩いて帰るのに 近道がありまして

非常にわかりにくい しかもあぜ道みたいな所を歩いてくると

ちょうどごんべの家の庭が見えるんです

寒い中 駅から歩いて帰って来てこのイルミネーションみたら 

「あぁ・・・帰ってきたな~」って気になられるそうなんです(^^;

ごんべのきままにがーでにんぐ♪-20081209-3

そういう話を聞いちゃうと・・・ まぁ・・・今年もやらにゃあいけんなぁ・・・と(^^;

それと明るくなるんで防犯にも一役買っているとかなんとか・・・(^^;

ごんべのきままにがーでにんぐ♪-20081209-4

でもね・・・このBLOG用に上の写真を撮っているとき

学校帰りの女子中学生(高校生かな?w)が

あぜ道?を登りきってイルミネーションが見えた時に

「わぁ~キレイ~」 そう言ってくれました

その一言だけでも しんどかったけど 今年もやって良かったなぁ~ なんてね

ちょっと思いましたよ(^^)