綺麗!
2周年、おめでとう!
よくここまでやって来ましたね。
その中で私が知っているのは1年4ヶ月でしかないけど、
その間に色々なものを貰ったよ。
人生が変わった。
それはいいことだよ、多分きっと。

今日は行けない人の分まで、全力で・・・全速力で応援します!!

今日でまた何かが変わります。
一度もももクロを見たことない、NHKの関係者が
ももクロを見初めます。
そして30日の放送日・・・・NHKの歌番組なんて・・・
と思っても、全国で映るんです。
ベスト10に返り咲くのか・・・他の仕事が舞い込むのか・・・
それはわからない。

ただ私は・・・
好きな子が本当に幸せになれるのなら・・・・
その為に身を引く方がいいのなら・・・・
その覚悟はできています。
「すべてを賭けてもいい」と思えたのは本当に
久しぶりだから。

晴れの日にネガティブなことを書いて申し訳ありません。
必死でキモチワルイでしょうが、
今日、戦地に赴くに当たっての正直な気持ちなのです。

関連記事