なぜ?  今日に限って・・・・。   最悪な・・・・。 | Gonちゃんの玉手箱

なぜ?  今日に限って・・・・。   最悪な・・・・。

1月16日(日)  いよいよ ゲリラLIVE
Gonちゃんの玉手箱

めったに降らない雪に・・・・・



大慌て・・・・・・



さて、どんなゲリラになるのやら・・・・・・


Gonちゃんの玉手箱
中学生の○富君は、雪だるまを作るのが


夢だったそうです。   必死で作っていました。



Gonちゃんの玉手箱
1st LIVEは、ザ・モール周南の広場でした。   雪かきから始まり、どうにか

野外ステージで演奏することが出来ました。


Gonちゃんの玉手箱
   2nd LIVEは、国道2号線沿い


  下松のお食事処 「美沢」さんのお店の前で


  ここも、ほうきとデッキブラシをお借りして

  

  雪をのけてから演奏し、昼ごはんをいただきま


  した。


Gonちゃんの玉手箱


3rd LIVEは、2号線沿線上の熊毛町の「山賊」


Gonちゃんの玉手箱
  寒かった。

   

   

    たいへんお世話になりました。


  暖かいお茶に、ぜんざいに・・・・・


  

Gonちゃんの玉手箱
   4th LIVEは 周東町の「秀東館」


  老人介護施設です。


   とっても寒かったので、お年よりは、入口付近のロビーより観覧です。


皆さん喜んでいただいて、皆さん手を振っていただいて、皆さん楽しんでいただけたみたいです。
Gonちゃんの玉手箱
   何と、-2度を示していました。



   温度計!!!!



   見たとたんに、吹雪き始め、左半分凍って

  

   しまうのではないかと思うくらいの寒さでした


Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱
   あっという間に暗くなり、いよいよ本日の


  ラストLIVEです。


  「山賊」本陣です。



Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱

本当に寒かったけど、とっても素敵なLIVEとなりました


メンバーの皆様お疲れ様でした。

そして、開場として使用させていただいた5ケ所の事業所の方々、本当にありがとうございました。

最後になりましたけど、寒い中このゲリラLIVEを観にこられた大勢の方々、本当に感謝申し上げます。