Gonちゃんの玉手箱

5月1日(日)

和太鼓集団山城組【空】+山城太鼓

山の神 公演 

石城山 山頂

石城神社にて行います。

13:30より

ご家族でハイキングしながら山頂を目指してください。

城南小学校の運動場を、お借りしていますので駐車して、

歩いて登って来て下さい。

約1時間くらいのハイキングコースとなります。

山頂には、駐車スペースが少ないので、

なるべく歩いてお越しください。


入場整理券を発行いたします。

小学生以下は無料です!

歩いてご来場される方は、\500です!

車でご来場の方は、お一人様\2,000です!



<錦果楼> 

4月出演予定

1st 12:30~13:10 2nd 14:00~14:40 3rd 15:00~15:40

4/3(日)「Cantabile」Voice+Piano

4/10(日)「ジャバラビ」Viola+accordion

4/17()「Loschiflados」アルゼンチンタンゴ

4/24(日)Eco・EnsembleOcarina+Violin+Contrabass+Piano




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すっごく久しぶりの投稿です。

今年2019年平成31年3月4日 何と還暦を迎えます。

還暦を迎えるにあたって、多くの変化を求めました。

今、山口県田布施町から、広島県東広島市高屋町に住むことになり、

毎日たくさんの刺激と沢山の楽しさと、たくさんの癒しと希望を身体で感じ生活をしています。

自分の人生を後10年どのように生きていくか考えました。

昨年平成30年夏から秋にかけて、人生でもっとも辛いことがおきました。

そのことを機に私の人生がガラッと変わっていきました。

沢山の人に裏切られ、たくさんの人に守られ、たくさんの人に・・・。

結局、誰を信じ誰が何を・・・・ナンテ考える日々が続きました。

この年になってこの私がこんなことになろうなんて考えもしませんでした。

今、こうやって胸の内をブログに書き留める気になったのは、新しい人生に向かって突き進みだしたから、人生の教訓として残しておこうと思ったからです。多くの素晴らしい出会いがまたまた私を支えてくれています。

もちろん一番は家族です。本当に感謝しています。家族の支えがあってこその行動でした。まだまだ、不安定で大変ですが、ゆっくりじっくり前だけを向き突き進むつもりです。

 

築250年の古民家でカフェ・レストランを始めました。    

和太鼓の里・音楽の里・ゆったり・まったり癒しの里として、多くの皆様に利用していただければと思っています。

 

 

 

 

 

 

【音の玉手箱】日暮里

5/28(土)  17:30~ 日暮里サニーホール

コンサートサロンにて演奏会を行います。

\2,000-  全席自由席です。

是非お越しくださいませ。

山の神


和太鼓集団 山城組【空】

山城という名前の由来が、この山にある。この山には石城神社があり、その神社の前で初のLIVEを行います。とっても引き締まる思いで演奏できるように思います。もちろん、子供たちの山城太鼓も、山城組【空】も【風】も一緒になってのプログラムを考えています。

久しぶりの投稿です。すみません。

昨日3/20日()錦果楼にて「Eco・Ensemble」で演奏いたしました。


いつものように、いつものメンバーで演奏するのですが、ふと振り返ってみたら、なんと18年この錦果楼で毎月演奏しているのです。本当にありがたいです。本当に凄いことだなぁ!と感じています。

いつもこんなんでいいのかな?と思いながら演奏している自分がいます。もっと違う演奏が出来ないのか?もっと違うスタイルでお客様が喜んでいただけるような演奏が出来ないのか?と思うことがたくさんあります。

常連のお客様がいつもいらっしゃいます。そしてそのお客様の笑顔を見るのがとっても好きになりました。私たちが演奏していることで笑顔になってもらえるって最高な幸せなのです。もっともっと腕を磨かないとまずいなぁと思う時もありますが、このスタイルをもっと極めていく必要があると思っています。

継続は力なり!  

「Eco・Ensemble」も力に変えていかないといけないですね。

和太鼓集団 山城組【空】サンビームやない公演終了


     


       



       



       




       



    


       



       



       

12/6日に向かってラストスパートをかけたいのだが・・・

メンバーの皆は、大丈夫なのか? まずいってことを感じているのでしょうか?

このまま本番なんて、危なくて、怖くて、出来ません。

リハーサルが出来ない。

全てを通したい。

まだ通っていないんだよね。

大丈夫かな? 不安を抱えての公演はとっても不安。
   


    



久々の投稿で・・・・。

12月6日(日) 13:30~ 
   

柳井市サンビームやないで、                            和太鼓集団 山城組【空】 の自主公演がございます。小学生以下は無料です。入場料は\1,000-

テーマは一年間「美動」「鼓舞」です。

とっても面白い公演になると思います。

久しぶりの投稿です。すみません。

3月末の山城太鼓の第19回定期演奏会も無事終了いたしました。

突然のリュウガ登場に会場が騒然となりましたが、サプライズも大成功。


まち、5月3日(日) ゴールデンウィーク真っただ中に行いました、和太鼓集団 山城組【空】光市民ホール自主公演では、大変多くの皆様方にご来場いただきとっても素敵な演奏会をさせていただきました。  ありがとうございました。

3月29日(日) 第19回定期演奏会 たぶせ山城太鼓

国立山口徳地青少年自然の家「丸かじり体験」







野外でのオープニングと体育館でのコンサート、しっかり演奏してきました。

軽い打ち上げを我サティアンでして、その後練習場に戻り再び練習!!!!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>