はやっ!  夏???? | Gonちゃんの玉手箱

はやっ!  夏????

明日から、出張です。

展示会へ出かけます。


今年も、雪が心配です。   そういえば、昨年も、一昨年も、雪でした。

今年も、冬用タイヤを履き替えました。


こんな寒い時期に、夏物を仕入れる為に・・・・・・。


さて、昨日我会社の新年会を行ないました。  私を含め6名でしたが、大切な話があったので、約10年ぶりに新年会をいたしました。(皆で食事に行っただけですが)


今年の目標を決め、今年の予定行動を発表し、従業員及びパートさんに協力を得るために今年の抱負を話さしていただきました。

大変な一年になることだと思います。今回、展示会が終了したら、いよいよ準備にかかります。まず、自分のつくえ周りからPCの中身まで・・・・・・。


私の机は、バスの中に完全に移動させます。

ミシンの部屋は、完璧に従業員の部屋になります。そして商品・顧客・データー・仕入れ・売上・管理はすべてこの部屋で行なってもらうことになります。


では、ピンチをチャンスに変えるべく、行動を起こします。