運動会 | Gonちゃんの玉手箱

運動会

可愛いよ!

マーチング よし、良いぞ!その調子!

マーチング きれいに出来た。うまいぞ!

マーチング 最後の決めのポーズも決まった。

大変よく出来ました。というぐらい、よく出来ました。こんな形で仕上がると、フォーメーションから

演奏まで、指導したかいがあるというものです。

曲もアレンジし、なかなか上手に演奏も出来たし、ドラムメジャーもよく覚えてくれました。写真ではわからないのですが、指揮丈をつかっていろいろな演技をしているのです。

圧巻は、フラッグでしょう。 あなたちは素晴らしく、上手にフラッグを扱っていました。

 

次は、音楽会ですね。今年から和太鼓が入ります。今から曲を作らなければなりませんが、頑張りましょう。合奏の曲は、マーチングでやった曲をまたまたアレンジして、演奏することにしましょう。 頑張りましょう。


本日の一言

<子供たちはすごい>[ここまで教えきった先生に拍手!!!!!]