今日、警察へ | Gonちゃんの玉手箱

今日、警察へ

警察から呼び出し   

朝一番に、お店の前の勝竜の大将と奥さんが昨日のお詫びに来られました。

そして、「今日、警察へ行ってくるから・・・・・・・」

新聞をひろげると、昨日のぼや騒ぎが出ていました。

なんと、今日は昨日のことが何も無かったかのように・・・・・・・・。

ともかく、ご心配をおかけいたしました。


今日の出来事

田布施町町長選挙間近・・・・本日は無責任な方四人の方より、「おい!町長に立てよ!!」「町長やったら??」「ぜったい応援するし」  

もし、私が町長になったら・・・・・・

1)今まで冷たい対応をした町職員の処遇・・・・・

2)遊ぶことが出来なくなり、しょんぼり

3)太鼓も、音楽も出来なくなり、しょんぼり

4)もしかして、借金が返せるかな?

5)皆にいい顔したくて疲れて、しょんぼり

6)ストレスが溜まってばったり

という感じかな。  政治ってまともな人間がやるものではないような気がします。

街づくりを考えるのは好きですが、政治を行うことは、嫌いかも・・・・・・というよりわからない。

こんなことを考えた一日でした。

結果は一緒!! あなたは、腹がくくれますか???? けつをまくって逃げますか???

人を動かそうとするならば、「腹をくくってかかれ」「無責任に、町長になれ??って言わないで」

 

明日はどんな一日になるでしょうか???