最近はまっているDVD鑑賞 | Gonちゃんの玉手箱

最近はまっているDVD鑑賞

1000円以下のDVDがとっても気になって、つい買ってしまった。

アメリカ版が多くあるのですが、これがなんと面白い!

実は、10本目のDVDを今見終わりました。

なんじゃこりゃ  目から汗が・・・。へんだなぁ目から汗が出てるわ。

という感じで終了。

恥ずかしいからその先は無しにして・・・・。


ただ今、台風接近中の知らせに、準備を怠らない方が、「お~い、長靴を・・・・・お~い、合羽をといって買い物された。」ありがとうございます。

私も台風接近のため準備をしよう。


よし!「DVDを買いに行こう」    なんと・・・・。自分で情けない。

でも、きっと、買いに行くような予感がします。


明日は日曜日!久しぶりにゆったりまったりとした日曜日になりそうだと思ったのに、きっと「台風だ!」と大騒ぎした日曜日に・・・・。