毎日の雨で | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

梅雨まっただ中な今日この頃

畑のりんごの木の下に除草剤散布をしなくてはいけない。

雨の合間を縫って強行したところ

田んぼをりんご畑にした此処は

同じコースを2度歩く除草剤散布に耐えられなくって

ぬかるんだところがこんなになってしまいました。

しょうが無いけど・・・・

 

さてきのうの昼休み釣行

町裏のこんな感じな所でやって・・・

安定の5匹(笑

10尾の道は険しいなぁ・・・

魚見えてましたよ。

後は腕次第なのか?

静岡の海産物が追ってくれれば状況は変わるのかな。

 

さぁ、今日は雨の予報ですが

俺は午前中オトリやさん当番

誰かオトリ買いに来るんだろうか・・・・

暇なの間違い無しなので

仕掛け作りの道具持参します。

こんなに長時間の仕掛け作りタイムはなかなか無いぜ~