岩洞最終戦 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

I藤氏から土曜日岩洞湖どーお?

と言うお誘いをいただき

もう終ってた気持ちを再度奮い立たせて

行って参りました岩洞湖ワカサギ最終戦

I藤氏と行く岩洞湖で良い思いは出来ないのが定番

なので、道連れにsu-sanも引きずり込み

お天気も良いのでお話し友の会でも

 

したらなんとI藤氏がいきなりのスタートダッシュ!

開始5分でツ抜けをしそのまま走り続けるという快挙

俺もなんとか乗り遅れまいと必死に頑張りましたが・・・・

どうにもこうにも乗り切れず

I藤氏の指導と仕掛けの提供も受けなんとかそれなりの数字に

最終釣果88という末広がりな結果で終了致しました。

俺とsu-sanは170匹ほど釣ったI藤氏にきっちりダブルスコアを付けたままで終られてしまいました。

まぁそれでも自分的予想は30程度だったので

良い結果で終われたのかなと

 

ダムにはどんどん水が流れ込み

水嵩が増して春本番にって感じですね。

氷上はあと1週間持たないかもね・・・・

 

氷上で遊んでいただいた皆様

今シーズン有り難うございました。

また来シーズンもよろしくお付き合いくださいませ。

 

あ~楽しかった。