お取り寄せの逸品 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

毎年年末のお取り寄せの逸品

お世話になった方への御礼と我が家のご褒美に

サロマ湖のカキでございます。

今年も突然、日にち指定のわがままな注文をFaxでサラッと流したのに

我が家の要望通りの日に届けてくださいました。

それもギリギリ間に合うかどうかの日程と時間で・・・

 

おらだっていつもこんな注文にブツブツ文句言ってるのに

自分もやってしまった・・・

 

まぁ、今年はたまたまどうしても食べさせたい人が

やって来るのに間に合わせたかったからですけど

本当に感謝でございました。

それにしても

普通にカキが苦手な人たちも大丈夫食べられるんだから不思議

おらが届けるところみんなから絶賛されております。

ただ時価ってのが怖いけど

 

我が家のりんごもお届け先から絶賛されるようになれれば嬉しいなぁ・・・