最後のタイヤ交換 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

やっと最後の1台、おらのプラドタイヤ交換しました。

発送作業がやっとの事でほぼ終了

あとは日にち指定の分だけなのでタイヤ交換着手

タイヤが重いんでチョチョイッとは行かないんですよねぇ~

タイヤリフターで高さ調整してはめ込まないと重くって・・・

あ、このインパクトソケットすごく良いですね。

エアーでダダダってやっても閉まりすぎないんで安心でした。

そのあとトルクレンチでチョコッと締め増しできるのが嬉しい。

買って良かった♪

 

無事今シーズンのスタットレスへの交換終了しました。

ってねぇ、遅すぎるっつーのと突っ込まれそうですが

どうせ走らないんで・・・・

作業場に巣籠もりなのでね、夏タイヤでも問題ないんです。

でも、これでやっとプラドでも走れます。

ワイパーも交換したしバッテリーも新品だし冬支度万全です。

 

今日も午前中はりんご詰めですが

午後は薪割りをしましょうかね。

違う作業をするの久しぶりだなぁ~