旅立ち | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

毎日毎日我が家のりんご達は宅急便のトラックに乗せて貰って旅立っていく。

ほとんどはおらの行ったことの無い土地へ

うらやましいなぁ・・・

旅行、の~んびりと1週間ぐらい費やしてどっかへ

なぁ~んてね。

この籠もりっぱなしの時期にふと頭の中をよぎるのであります。

まぁ、足腰の丈夫なうちにいつかはね。

 

この宅急便のシステムがしっかりと構築され何時どこに荷物があるか判るようになって

あれっ?送ったんですけど届いてませんか?

などとそば屋の出前的な言い訳が出来なくなった。

なので、しっかりとお届け希望日を把握して間違いない発送を心がけるよう努力してます((^0^)

とは言っても原則発送希望日は承ってませんが・・・

さて今日も頑張るか。