庭木のお手入れが・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

うちの前にある黒松

確か6月後半に脚立を設置して

上の方から手入れを始めたはずですけど・・・・

なんと一月たった今でも終われていません。

いつもは仕事が終った夕方少しずつ手入れして7月中には終ってるんですが

なんとまだ上から枝3つしか終われてません

進捗率2割・・・

雨ばっかりで夕方やる気にもならないんです。

こっちのお庭も荒れ放題って・・・・

お盆前には一日中庭師さんもやらんといけなくなった感じです。

まぁ・・・

ご近所の川も出来そうに無いのではたけと庭に精を出しましょうかね。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村