黄色いリンゴ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

ほんのちょっとだけ植えてるマイナーな黄色リンゴこれは静香

これはなんだっけ~?

って自分でも収穫してコンテナの中を見て思うことがあるほど品種が多くて

これだって上のと比べてほぼおんなじ感じ、ちっちゃいのでわかりますが王鈴

そのほかに、もりのかがやきってのもちょこっと収穫

黄色い品種すごく増えてます。

味はすごくいいのが多く出て来てますが

スーパーなんかに並べると赤いのから売れます。

リンゴは赤いものって思ってる方が多いからでしょうね。

この後も

星の金貨、雪ロマン、シナノゴールド、王林、こうこう、青林、金星・・・

まだまだあります我が家の黄色リンゴ。