ティッシュボックス | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

そういえばおらのお世話になってるスタンドからこんなもの貰ってた。

ティッシュとティッシュボックス

ティッシュボックスは出光のトラック

非売品だからとスタンドの若社長に言われて戴いた。

なんかのイベントらしいのをやってたけど夜行ったからもう終わってた。

プラドに積んどくか。

このガソリンスタンド高いんだよね~

常に周りのセルフより10円から20円は高い。

しかし震災の時にはうちまでガソリン持ってきてくれたし、満タンにしてくれた。

頼りになるスタンドなんだ。

高いのは我慢しませう。

これでもギリギリなんですよぉ~

って言ってるしね