台風はどんなだろう | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の夕方までリンゴの収穫をし

畑から出ようとしたらリンゴを積んだ重みとグジャグじゃな畑で

軽トラがスタック

何とか脱出して泥だらけで帰還

暗くなってから高台の畑の防風ネットを張ってきた。

帰り際今度は軽トラがパンク。

雨が強いのでそのまま2キロも走り続けて帰ってきた。

この際冬タイヤに交換してしまおう。

 

きのうはもうすでに風が吹き始めていたがまだまだ弱かった。

そして夕べは結構吹いて気になった。

今朝はあまり風が吹いてはいないが雨はすごい。

これから最接近し風が強まるであろう・・・・

どれくらいの被害になるんだろう

少ない被害で収まることを願うばかりだが

史上最大級って・・・・・・・・・