氷上2 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

岩洞湖氷上2回目

昨日は運転手君とのワカサギ

ということでしっかりと飲みながら釣りができる。

意気揚々と出かけたのですが・・・


向かった先は懲りずに対岸

今度は氷上に降りて右ではなく左へ

あっちこっちホリホリするも魚探の反応は良くない


お天気はみぞれなのだ

さっさとテントを設営したいのにポイント見つからず。

諦めてちょこっと反応のある所に設営

やはりあまり穂先が動くことなく

ゆったりと飲んだり食ったりできたのであります。


おらの古くなったコールマンテントは

水漏れ激しく

天井からダラダラ雨漏りで大変です。

こりゃぁテント更新時期が近づいてるかもなどと思いつつ


結果は

魚探の反応も好転せず・・・

お昼寝時間をたっぷりと取りゆったりとした日を過ごせました。




帰りはお天気も回復してきれいな夕日が見えましたとさ。


釣果は・・・65

ここ数年のおらのアベレージになりました

まぁ、こんなもんだべ。

楽しかった。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村