氷上1 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



解禁日の岩洞湖

気温は岩洞湖にしては高めのマイナス4度

お天気は最高

おらたちは対岸のスロープを降りてまっすぐのところA看板方面は混んでます。

青して旅行村方面も混んでます。

おらたちの周りは・・・すいてます。



まぁちょぼちょぼ釣れました・・・・

でもやっとのことで解禁した氷上の釣りは超楽しい♪


運転手確保できなかったので飲んでばっかりという大名釣りはできなかったが

解禁なので場所選択に失敗もそこそこのアタリもあり楽しい一日だった。



日報の取材で紙面を飾るかという淡い期待もモデルの悪さからなのか幻想的なテント風景に負けてしまってボツになっててI藤氏の紙面トップは果たせなかったのであります(笑


さぁ、あとはのんびりと短い氷上を楽しむと致します。

早く氷上のズボビチャが解消されるといいなぁ~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村