解禁だ~! | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

明日の岩洞湖解禁に合わせ


今日の夕方の配達時に上州屋さんへ・・・


がっ!3時半


日釣り券は5時からしか売れませんとお姉さん。


ンじゃ5時になったらレジ打ってさお金置いてくから券ちょうダイ


しかし、お姉さんが頑として、ダメです!


そんなことしたらもう売れなくなってしまうんで


5時以降に来てください!


なので仕方なしに配達帰りにまた行って1月26日の日釣り券ゲットしてきました。


こんなにしてまで・・・


明日は何匹釣れるんでしょう。


我が家3時半に出発します。


なので皆様・・・・・おやすみなさい。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村