判断 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


今朝6時の雫石川のマスターズ本部前の状況です。

超平水であります、雨はポツポツ程度です。
延期の理由がわかりません。

昨日天気が良い昼過ぎにすでに延期決定って???


????でしたが。
今朝になっても我々は???


ダイワの方が来たのでどうゆういきさつで昨日のうちに中止決定なの?って聞いたら

大雨の予報もありダイワと、競技委員長と漁協さんとで協議のうえ決定しましたって。


今朝も結構な方が来て帰っていきました。

来週はこれませんので来年って言って帰っていった人もいました。


この川の状況は一昨年決行した時よりいい状態でありました。

まぁ、結果的にですけどね


でもこの日しか休めない人もいるんだから。

延期決定は慎重に判断するべきだったのではないでしょうか。

当日でも誰も文句言わないでしょう。

出来たのに中止のほうがなんだかなぁであります。


諦めきれない人たちは川に入ると言ってました。

おらは仕事しに帰ってきましたけど。

決行してほしかったなぁ。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村