大荒れの予報 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ニュースで天気が大荒れになると予報

今のところ普通の雪でそれほどでもない。

娘はスノボに行くと言って出かけて行った。

まぁこの地方では気になる天気ではないというのが現在の状況であるがニュースとかで注意を呼びかけるので気にはなります。

10センチまででお願いします。

おらは今日も仕事で、夕方にはスーパーの配送センターへりんご結構な量納品しなきゃいけないんであまり荒れないでほしいな。

風雪ってのが一番困る、納品時箱に雪が積もっちゃ大変ですから~



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村