最後のタイヤ交換 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


この軽トラが最後の1台のタイヤ交換です。

って、今頃ですかい。

いいえね、今までもスタットレスでしたの、かなりすり減ったやつですが・・・

夏用スタットレスから冬用スタットレスに交換です。

今年は雪が降らんかったのでついつい後回しにしてしまいましたがさすがにねぇ


昨日あたりから何か急激に冷え込みも来て冬って感じになりましたし。

景色もちょっとだけ白くなってきたし。

気温もマイナスが二ケタに近づき・・・・

岩洞個もついに全面氷結したらしいのだがまだまだでしょうね。

おらもそろそろワカサギの準備でもしましょうかね

でも・・・・今月中に解禁出来るんでしょうか?

今シーズンは何回行けるのかな

片手ほどなのかもね



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村