連休最終日は | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

3連休の最終日の昨日はうちの下もプチ賑わい


その中にキムちゃんも居て釣れない川を楽しんでいました(爆


おらは薬剤散布もできず畑に摘果に行こうと思ったのですが


合羽を着ただけでそのままキムちゃんの釣りを見学&邪魔張り


そして下見できない雫石情報を聞き出しているのでした。


昼休み時間はおらも参加


川の水はいい感じでもいつも通り釣れない(笑


おらの2時間の釣果は9ですた。


午後は何とか薬剤散布開始

今日も出きれそうなので終われるかな。


あ。

うちの下の川今現在は(7時)コーヒー牛乳状態です。

今朝がたの雨で濁ったみたい

昼には釣り可能なぐらいにはなりそうだけど今はちょっと…・です。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村