シマノジャパンカップ参戦 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


ジャパンカップ参戦のため小国川へ行くも増水濁りでプラは出来ない。

したらば飲むっきゃないべ~

日中早々温泉に行き、スクリーンテンをト張り準備完了

いったん家に帰ったという目玉オヤジさんを電話で呼びつける。

さあ長~い前夜祭?の始まりです。

・・

・・

・・

ゴンのひとりごと


前日頑張ったおかげで??

抽選は完璧


しか~し

ポイントがわからん


そこで目玉オヤジさんに教わりそこへまっしぐら(^_^;)

でも増水した小国川はおらの腕には厳しく・・・・

3時間で2匹しか釣れず込み4で1匹足らず・・・・・・・・・・・予選敗退


でもおらの今年の目標「ぼ」抜けは達成です(^_-)-☆

これでひとまずシマノの帽子獲得完了


そこへ行くとO坂クンはすごいです

娘の鮎ちゃんを心配しつつ本人はサクッと予選突破でございます。


ゴンのひとりごと


ということで決勝での勇姿↑。

ゴンのひとりごと


で見学者はこんな感じ↓・・・


ゴンのひとりごと


みんな釣れない決勝でつまんなくて寝る人続出

そしてこの方も


ゴンのひとりごと


しっかり眠ってマス。

夕べ頑張ったので疲れたんでしょう…お疲れ様でした料理長。

ということで

おらの2回目の小国川はまだ仲良くなれません。


さあ、頑張って働いて

雫石に備えましょうかぁ~~



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村