初ヤマメ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


昨日うちの下の川を見たらまた水も落ちてなんとなくヤマメが釣れそうな雰囲気♪

仕事は何やったら良いかわかんないぐらい忙しいけど・・・

ここはちょっくらやってみっぺ。

昼飯を5分で食べて速攻でエサ取り

さらっと1時間、上から下まで流し釣果3ぴき

ばらしが2匹ぐらいかな

まだまだ本格的って感じではなかったけど今シーズン初ヤマメ。

これからは様子を見てちょい釣りに励みます。


今朝近所の県道脇でハクビシンがはねられて死んでいた。

こんなの以前は居なかったんですけどねぇ・・・


ゴンのひとりごと


最近は桃なんかひどく荒らされます、困ったやつです。

交通事故で死ぬくらいだから結構な数になってるんでしょうかねぇ参っちゃう。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村