パソコン | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


おらのプライベートパソコンが異常をきたしネットが時々しか繋がらなくなった・・・・

そこで無線じゃなく有線にしてしのいでいたがそれも切れるようになった

そして極め付きは即フリーズ

OSは超評判の良かったビスタ

購入してから5年くらいか・・・・・

ソニータイマーが働いたのか?

ま、いいや消耗品と思うしかないみたいだしノートパソコンは~


ということで国内メーカーの一番安いやつ頂戴と言ってK'sのIさんにお願い。

どうせこいつはネット使用がメイン、処理能力はそこそこで良いのだ。

どうせ我が家はいまだにADSLで距離があるから2~3メガしか出ないのだから。

NECのLaVie~5万7千円なり


そういえばデスクトップの初めて買ったやつは28万だった・・・・今4代目

ノートは最初25万だった…次のノートが19万で次が11万・・・・・そして4代目ノートはついに5.7万

今度買うときは2万かぁ?


進化とともに格安に

鮎竿もこうだったらいいのにねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

といってもパソコンはとライアンクラスしか使ってないんですけど~~