お誘いの手紙 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


天気も良く冷えた空に向かって蒲の穂から種がキラキラふわふわ舞っていた。

蒲ねぇ…・ガマ?

そろそろ鮎用品も新製品カタログが待ち遠しい季節

そんな時期に悪魔のようなお誘いのはがき

ゴンのひとりごと


シマノジャパンカップのハガキ・・・・・

あ~そうだった。

去年初めて小国川大会に参加して「ぼ」をこいたんだった。

今年はどうしようっかなぁな~んちゃって考えさせる魔のささやきとも思えるはがき。

メーカーの思惑にまんまと誘いこまれるボクちゃんなのでした。

そして裏には鮎用品カタログも先行で送付しますとも書かれてある。

ますますヤバい。


"気が向いたらぽちっとお願いします"

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村