悩みどころ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

毎年何にも考えず県の共通遊漁証(だっけ?)この冬の時期に申し込んでるんだけど


去年は活用したのが震災もあったけどたったの1回だけ


例年採算ラインまでは使ってないのが実情


何しろうちの下の川の組合員証利用がほとんど


今年は日釣り券にしようかなぁ・・・・


でも川移動のとき気が滅入るしなぁ・・・・


ほんとはそれでも安いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・


券を売ってる店探すのもめんどいしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年券だとホンの1時間でもやってみようって気にもなるしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なやむなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”気が向いたらぽちっとお願いします”

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村